« 家族が増えました!(^^)! | トップページ | K9ゲーム★久しぶりの練習★ »

2010年2月15日 (月)

マッシュとジョン吉の1週間。

皆さんのご期待にそえず、マッシュと命名しましたhappy01

マッシュが我が家に来て早1週間。

2010021113570000

ジョン吉にとっては青天のへきれきとも言うべき一大事。

“きっと、又どこかのdog預かってるだけだよね?”と信じたいジョン吉をよそに走り回る

マッシュ。元気全開。おこちゃまのパワーにはついていけません。

僕は毎日、ここに引きこもって下には降りれません(泣

ここに避難しても、下からピョン、ピョン飛びついてきて、安心できません。

今まで他のdogに“う~”っておこることはなかった僕ですが、今はマッシュが側に近寄るだけで

うなったり、ほえたりしてます。

それにもうれしそうにしっぽを振ってさらに

むかってくるこのチビ助にストレスで円形脱毛症になりそう~punch

2010020609460000 2010021512020000

左)僕が入れて欲しいバッグだからねっと、すぐにマッシュより先にはいってしまうジョン吉。

右)こんな狭いところやだよと鼻の先をだしてるマッシュ。

2010021411290000_2 2010021411290001

お散歩だってうろちょろ、うろちょろ落ち着きないし・・・・・・。

2010021119360001

俺の今までの人気は、もっていかれるし・・・・・。母ちゃんはご覧の通りだし(泣

2010012421070000 201002010833000_2

いつの日かこんな風にくっついて仲良くできるといいね~heart04ジョンもママと若返り、頑張ろう~~。

|

« 家族が増えました!(^^)! | トップページ | K9ゲーム★久しぶりの練習★ »

コメント

そうか...(^^)マッシュになってしまったか。。。

マッシュ君 ハイパ-だね~♪
会うのが楽しみ~(*^^)v

明日の練習行けなくて残念だ。。。(+_+)

投稿: ム-トママ | 2010年2月15日 (月) 17時24分

ムートママ♪

何か又、一から子育てって感じで
私もジョンもくたくたですwobbly

投稿: ジョンママ | 2010年2月15日 (月) 18時23分

え~、やっぱり明日マッシュも連れてこようよーっ!!!

ジョンジョンのために
明日はいっぱい走ったり遊んだりして
ストレス発散しようねー

ママのためには…やっぱ美味しいお酒を飲んでいただくのが一番かなhappy01

投稿: NANA | 2010年2月15日 (月) 21時29分

nana様♪

マッシュのパワーに皆、どん引きする
姿はちょっと見たいような気もしますbleah

明日の様子でもしかしたら連れて
行こうかな?
後悔しないでちょ~~dash

投稿: ジョンママ | 2010年2月15日 (月) 22時14分

おおおおおお!おとうと!

投稿: orie | 2010年2月16日 (火) 03時19分

orie様♪

ジョン吉の弟分、マッシュです。
5歳違いです。間違ってできちゃいました。

イギリスに行ってる間に、あっちこっちで
兄弟が増えてるかも~(*^_^*)

投稿: ジョンママ | 2010年2月16日 (火) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族が増えました!(^^)! | トップページ | K9ゲーム★久しぶりの練習★ »