« お花見♪ | トップページ | あっという間のGW♪ »

2010年4月21日 (水)

3回目のK9ゲーム練習★

曇り空でしたが暖かかった昨日。

ドッグインクで3回目のK9ゲームの練習がありました。

0201 0011

室内ドッグランのあちらこちらで“おすわり””ふせ”などのコマンドをいろんな人から指示されて、ご褒美をもらってますscissors

お兄ちゃん達のまねして一緒について歩いてるマッシュでしたdog

0191

ふたり仲良くおすわり・待て。

0311

0101 0221_2

スウェルも久々の登場でアイコンタクトばっちり。おやつコンタクトとも言う(笑

0471

人間のおやつ休憩中をのぞいてるのは・・・・左からジョン・バトラー・マッシュの鼻が可愛い♪

0031

“やった~、ムートママのおやつはうまかった”とジョン吉。

cameraby NaNa

練習してるようには見えないかも知れませんが、ワンズ達は皆、真剣でしたよhappy01

|

« お花見♪ | トップページ | あっという間のGW♪ »

コメント

楽しかったね~♪
練習とお茶会 これがないと・・・日々のわんことの生活に喝!!が入らない。。。
なんでもなくて ゆったり~!なんだけど・・・なんかお互いの意思疎通に大事なんだよね(^^)

投稿: ム-トママ | 2010年4月21日 (水) 22時56分

お疲れ様でしたー
多頭飼いになって大変だろうけど、こうしてみてると、成長の楽しみも増えたのでは?
車の中に3匹積むのもすっかり馴染んでしまったし。

ハトおばさんのオヤツはどうしてわんこを惹き付けるんだろうねぇ
今度はこのお題について、深く話し合ってみるか(笑)

来週もよろしく~

投稿: NANA | 2010年4月22日 (木) 02時11分

ムートママ♪
そう、そう。
楽しむことが長く続けるコツですね~♪
scissors
これからもゆるゆるのいい感じでよろしくdog

投稿: ジョンママ | 2010年4月22日 (木) 09時36分

nana様♪
そう言えばrvcarに乗せてもらうのも
自然と溶け込んできてますね~。

いつも乗せてもらい、ありがとう~happy01

又、1から子育てで疲れるけど
楽しみもあるから頑張らなくっちゃdash

投稿: ジョンママ | 2010年4月22日 (木) 09時41分

マッシュが来てジョンジョンが
少し違って見えたよ♪
なんか、若返ったみたい。
多頭飼は気を使う事も多いけど
楽しいよね♪
ウチはリーダーがいないの(汗)
同じラインに並んでる感じ。
ジョンママ家はどう?

投稿: ゆらら | 2010年4月24日 (土) 11時31分

ゆららっち♪

本当に多頭飼いは人数分だけより大変((+_+))ジョンと平穏な日々を過ごしていた
だけに台風のようなマッシュ。

でも、新しい発見や驚きは楽しいかも。
リーダーに無理やりなってるつもりでも
散歩中には他の犬にほえるマッシュに私もストレス感じてイライラ。

頑張ってしつけなくっちゃ~((+_+))
又、1から子育ての今日この頃です~。

投稿: ジョンママ | 2010年4月24日 (土) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見♪ | トップページ | あっという間のGW♪ »