« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月21日 (水)

3回目のK9ゲーム練習★

曇り空でしたが暖かかった昨日。

ドッグインクで3回目のK9ゲームの練習がありました。

0201 0011

室内ドッグランのあちらこちらで“おすわり””ふせ”などのコマンドをいろんな人から指示されて、ご褒美をもらってますscissors

お兄ちゃん達のまねして一緒について歩いてるマッシュでしたdog

0191

ふたり仲良くおすわり・待て。

0311

0101 0221_2

スウェルも久々の登場でアイコンタクトばっちり。おやつコンタクトとも言う(笑

0471

人間のおやつ休憩中をのぞいてるのは・・・・左からジョン・バトラー・マッシュの鼻が可愛い♪

0031

“やった~、ムートママのおやつはうまかった”とジョン吉。

cameraby NaNa

練習してるようには見えないかも知れませんが、ワンズ達は皆、真剣でしたよhappy01

| | コメント (6)

2010年4月12日 (月)

お花見♪

ジョンとマッシュとあっちこっちお花見を楽しみました。

2010041011390000_2  2010041011220000 これは4月11日の日曜日。最後のお花見かな?でも、結構咲いてました。

相生橋の散歩道です。マッシュもどうにかすわって?待って?写真撮れましたscissors

2010041011550000 2010041011220001_2

二人は勿論、花より鼻(匂いかぎ)だけどね~。

100406_124209 2010040612410000

こちらはダニーも一緒に辰巳の森の緑道で~。

(番外編)

3月の某日。

我が家の末娘みたいな~Kが20歳の誕生日を迎え、皆でお祝いしました。

100320_233635 100210_221907

茶髪でつけまつげにカラーコンタクトと思いっきり青春している20歳の娘。

我が家の息子達に“派手になったね~”とつぶやかれてました。

100227_202239

たけじいも鼻の下ののばして・・・。“飲みに連れてってやるぞ”だって~♪

| | コメント (4)

2010年4月 1日 (木)

K9練習・2度め~♪

3月16日火曜日。

二子玉川のドッグインクでK9の練習がありました。

0032 0041

練習前にバトラーと一緒に多摩川の土手をお散歩。

マッシュも楽しそう~。

0111

0091

0141 0151 0161

そして、ジョンの“アヘアへ”ショット。“ちょっと、おしりがかい~の”

NANAカメラマンのナイスショットでした(笑

多摩川で十分ガス抜きした後。K9の練習をして、ママ達はおいしいものを食べて

いつものコース終了で~す。ちゃんと練習もしましたよ・・・勿論。

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »