« 母の日のサプライズ★ | トップページ | K9ゲーム★3回目の練習 »

2010年5月13日 (木)

5月のイベントと言えば・・・犬のいろはin潮風公園

5月8日(日)お台場潮風公園にて「犬のいろは」が開催されました。

今回は前回よりも大きなドッグランを設置!何と、各ドッグランには頼もしいドッグトレーナーさんがいろいろ相談にものってくれます。

マッシュの散歩のときのひっぱりや他の犬への吠えの問題もアドバイスしてもらいました。

絶好の行楽日和でsun人も犬も緑まぶしい自然の中で思いっきり楽しみました。

4595278062_2ca016a3b51_2 4595278730_d5d4393e5c1

4594672193_6cfb530b0c1

ジョンとマッシュもドッグランを探検・・・・・。マッシュはボーダーの可愛い子とご挨拶♪

4595628173_d60e3445451 4594678909_b2e6a794db1

ミュージカルチェアーでママをしっかり見つめるジョン吉。

4595453130_32c92e3fc11 あまりの暑さに大きい子達は

お水をかけてもらってクールダウン。でも、とっても気持ち良さそう~。

ライオンキングみたい(笑

4596622204_f4d0a0e7931

4596618670_67e31bc38f1

最後に皆で記念撮影。

マッシュもどうにか“待て”ができるように・・・・・・。

今回、どれもとても綺麗な画像ですが、名カメラマンのうさお君が撮ってくれました。

感謝★感謝

|

« 母の日のサプライズ★ | トップページ | K9ゲーム★3回目の練習 »

コメント

暑~い!!一日でしたね~♪
ドッグランの中にトレ-ナ-の人がいるだけで 安心して遊ばせられて良かった(^^)

写真もいいね~!!
私もうさおくんの写真☆早くアップせねば!!
素晴らしい~(^O^)/ですよね!

投稿: ム-トママ | 2010年5月13日 (木) 15時06分

ちゃりんこのお迎えは行きましたか?

この日は本当にいいお天気で
GWのシメにはよい一日でした
ジョンは本当にお利口さんだよね~
マッシュはこれからどんどnお利口さんになるかな?
成長を見守るのも、大きな楽しみのひとつですね

投稿: NANA | 2010年5月13日 (木) 15時06分

ムートママ♪
お天気が抜群だったから、余計に写真が
素晴らしい~♪

犬の写真って動くから難しいけどうさお君の写真はどれも犬の自然な表情で素晴らしい。

素敵なプレゼントいただいた感じ。

投稿: ジョンママ | 2010年5月13日 (木) 16時56分

nanaさん♪

チャリンコ、ジョンと回収してきましたpaper

今日のお散歩ではマッシュは右と言えば右に
左と言えば左に歩けるようになったよ・・・

まだ集中力はそれほどもたないけどね♪

できるようになっていく楽しみを
味わっています(*^_^*)

投稿: ジョンママ | 2010年5月13日 (木) 16時59分

マッシュはヤンチャで予測不可能な動きだよね(笑)
で、天真爛漫~♪
これからしつけをしていくのね。
二人いると大変だけど(疲れる・・・)
成長っぷりは著しいよ、きっと!
いっぱいジョンジョンを可愛がってね。
って、ウチはもっとだよん(汗)

投稿: ゆらら | 2010年5月14日 (金) 13時43分

ゆらら様♪
本当にドキドキ、ハラハラ。
手がかかる分。可愛いかも(笑

その分、ちょっと何かできても倍ほめられる
からお得な性格かも・・・。

早く、二人仲良くなるといいんだけどね。

ま~、倍大変だけど倍楽しんじゃえって
頑張ってますscissors

投稿: ジョンママ | 2010年5月15日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日のサプライズ★ | トップページ | K9ゲーム★3回目の練習 »