« 5月のイベントと言えば・・・犬のいろはin潮風公園 | トップページ | 我が家に撮影隊がやってきた♪ »

2010年5月22日 (土)

K9ゲーム★3回目の練習

5月18日(火)

久しぶりに今、イギリスへ行っている凜ちゃん以外のチームメイト全員集合となりました。

お天気は暑すぎるsun位の快晴。

練習の前に多摩川の土手でガス抜きのお散歩の後はドッグインク(室内ドッグラン)

で皆集合。

0151_2 0281

今回、コングとおもちゃを遠くに置いて皆でレトリーブの練習。

おもちゃ大好きなさんごちゃんは一気に口の中に4個のおもちゃをくわえ固まってる(笑

誰にもわたさないわよ♪→ちらっと横目で見てるのが超、可愛い。

0271 0311

いつ見ても、笑顔のさくら。今回、チームの救世主として登場♪

0371

ちびっこ軍団も頑張ってます~♪左からマッシュ・メルシー・スウェル♪

0661

0621

最後の集合写真がいつも癒される~♪君たちは天使だねheart02

さて、さて練習の成果はあがっているのであろうか?

まあ、それなりに・・・。楽しみながらやってまーすsmile

cameraby nanaさん

|

« 5月のイベントと言えば・・・犬のいろはin潮風公園 | トップページ | 我が家に撮影隊がやってきた♪ »

コメント

毎度楽しい練習になりましたね~
集合写真は本当に久しぶりで、撮ってる方も緊張しちゃいましたが
ワン達が思いのほか落ち着いていることにビックリ
マッシュもちゃんとオスワリできてた~
日々進歩。ジョンママの努力の賜物ですねgood

人間も頑張りましょう~合言葉は手羽先(爆笑)

投稿: NANA | 2010年5月22日 (土) 23時08分

nanaさん♪
そうそう。犬も日々進化してるので
人間も頑張らなくちゃ~。ですね。

手羽先の会。頑張りますscissors

投稿: ジョンママ | 2010年5月23日 (日) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月のイベントと言えば・・・犬のいろはin潮風公園 | トップページ | 我が家に撮影隊がやってきた♪ »