« K9ゲーム★3回目の練習 | トップページ | お散歩★お茶★ショッピング~♪ »

2010年5月22日 (土)

我が家に撮影隊がやってきた♪

5月20日(木)

我が家にテレビの撮影隊がやってきました。

2010052012130000_3   2010052015030000

ベランダでコメントを撮っているキャプテン。→撮影前に“ドライヤーを貸してください”と鏡の前で髪の毛をセットしてた

ちょっと、女の子を感じました(笑

出演はシュナのアトラスくん。→男爵のようなおひげか凛々しい~。

2010052012070000

ダックスのりゅうくん。3頭飼いの末っ子の甘えん坊でマイペース。

ゆっくり歩く姿が超、可愛い~。

2010052014500000

そして、我が家の長男ジョン吉。マッシュは見学。

お疲れのワン達で最後に“ハイ・ポーズ”

さて、放映は来週29日の土曜日だそうですが、BSフジ“うちのわんこ”

飼い主までコメント撮られたから見て欲しいような見てほしくないような???→まあ、しわとシミは気にしないで見てね~eye

|

« K9ゲーム★3回目の練習 | トップページ | お散歩★お茶★ショッピング~♪ »

コメント

うん☆
絶対見るね~♪楽しみ(^O^)/

投稿: ム-トママ | 2010年5月22日 (土) 20時07分

必ずみまーす(*^_^*)

投稿: hiro | 2010年5月22日 (土) 23時00分

見るよ見る!絶対見る!
ついでに録画もしちゃう!

お掃除もお疲れ様でした~(笑)

投稿: NANA | 2010年5月22日 (土) 23時05分

ムートママ♪
いや~ん。見ちゃだめ~(笑


投稿: ジョンママ | 2010年5月23日 (日) 08時42分

hiro様♪

お願いだからdogだけ見てね~(笑

投稿: ジョンママ | 2010年5月23日 (日) 08時44分

nana様♪

お願い録画はやめて~!!

一瞬で忘れましょう~。

投稿: ジョンママ | 2010年5月23日 (日) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« K9ゲーム★3回目の練習 | トップページ | お散歩★お茶★ショッピング~♪ »