« 我が家に撮影隊がやってきた♪ | トップページ | 気がつくといつも俺が前!(^^)! »

2010年5月23日 (日)

お散歩★お茶★ショッピング~♪

昨日の土曜日。

曇り空でしたが、お散歩には丁度いい気候でしたdog

お友達のダニー君と一緒にららぽをお散歩。

2010052213570000 100522_131905_2

お散歩練習中のマッシュはまだ前に気になるワンちゃんが居るとこんな感じの二足歩行。

まだまだ、頑張らなくちゃ~。

2010052213220001

100522_134335

久しぶりのドッグランでマッシュに追われて走り回るおじさん犬のジョンくん。

お疲れの様子(笑

そう言えば最近、家で追いかけっこをしなくったな~。

2010052214270000 100522_150200

フレンチトーストとたこ焼きで小腹を満たした後は、乳母車(笑?をレンタルして

ショッピング。ダニー君、初体験→中で爆睡してました。

何とHちゃんとお揃いの黒のつなぎ、買っちゃった~(爆

年齢差30歳。次回のBBQにお揃いで登場するか???

1日、満喫のお散歩でした。

|

« 我が家に撮影隊がやってきた♪ | トップページ | 気がつくといつも俺が前!(^^)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家に撮影隊がやってきた♪ | トップページ | 気がつくといつも俺が前!(^^)! »