« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月10日 (木)

今日のさる散歩♪

今日はsun快晴。

マッシュを連れてお散歩しましたが、術ごのお股が気になるようで

おしりづりづりしてて、前に進みませんdash

途中でオムツ装着。

2010061010510000

ちょっと格好悪いですが、楽しくお散歩できました。

去勢した直後のお散歩の割りによく足をあげておしっこhappy02無理よ~と思ったら

ちゃんとでてる~!!

2010061010510001

何故?と思い。お股を確認したら、先っぽでてた~(爆

このオムツ。意味ないじゃ~ん。だけど術後には最高~scissorsでした。

今日のボケ

そうそう、帰りに新しくできたコロッケなどの揚げ物を売っているお惣菜やさんで

メンチカツと海老フライとイカフライ買って。お店の前に犬の待てるフックもついてたから

ちょっと買って帰りましたが、houseに帰ってきたら“きゃ~ない”

フックの横に机が置いてあり、ちょっと一瞬そこに置いてマッシュとジョン連れて

帰り仕度してたら、“忘れて帰ってきちゃった~”

しばらく暑い中、取りに行こうか?もう。いらない~かって悩んだけどrun取りに行きました

チャリで==dashお店の人が気がついてお店の中のケースに保管してくれてあったから

痛むこともなく良かった~。でも、油こくってまずかった~sad

最近、いろいろボケてますrock気をつけなはれよ~crying

| | コメント (2)

2010年6月 9日 (水)

おさるさん?

2010060915160001 2010060915180000

昨日、去勢手術をしたマッシュくん。

エリザベスカラーはあちらこちらにごつんごつんと可愛そうなので

昼間のママが居る時はおしめにしてみました。

あれ?ちょっと変?   “あ~後ろ前かも”

しっぽがでてない~。穴はあったのに???・・・しっぽがおしりの中にはいってる(笑

2010060919510000

正しいつけ方はこちらでしたわgoodたぶん。

これってすごい。このままうんPはできたわよ~dash

| | コメント (4)

ドッグアスロン★練習会

お台場にて練習会★月曜日の朝9時半位に集合してスタートです。参加は無料ですよ~scissors

2010060710010000

2010060710010001

いぬのがっこうエコールさん主催でドッグアスロンの練習会がありました。

ドッグアスロンの練習会といってもまだジョギングの手前の早歩きという感じで

距離も往復3キロ位でした。

11月にあるドッグアスロン→人間が5キロ・最後の1キロを犬と一緒に走る(合計6キロ)という競技です。

まあ、競争というよりも犬dogと一緒に楽しむぞ~最後のゴール目指してrunという感じでしょうか???

そのドッグアスロンに参加してみようかな?と思い

ジョンと一緒に練習会に参加しましたdash

海岸沿いを犬とお散歩という感じでとっても気持ちよく。楽しかったです。

あっという間の往復3キロでした。次回は2往復してみるかな???

2010060908070000

昨日、僕はおかまになりましたhairsalon

カラーをつけられてちょっとへこんで見えるマッシュです。

無事、手術終わって良かったねtoilet

| | コメント (4)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »