« おさるさん? | トップページ | ドッグアスロン練習会★ランチもね♪ »

2010年6月10日 (木)

今日のさる散歩♪

今日はsun快晴。

マッシュを連れてお散歩しましたが、術ごのお股が気になるようで

おしりづりづりしてて、前に進みませんdash

途中でオムツ装着。

2010061010510000

ちょっと格好悪いですが、楽しくお散歩できました。

去勢した直後のお散歩の割りによく足をあげておしっこhappy02無理よ~と思ったら

ちゃんとでてる~!!

2010061010510001

何故?と思い。お股を確認したら、先っぽでてた~(爆

このオムツ。意味ないじゃ~ん。だけど術後には最高~scissorsでした。

今日のボケ

そうそう、帰りに新しくできたコロッケなどの揚げ物を売っているお惣菜やさんで

メンチカツと海老フライとイカフライ買って。お店の前に犬の待てるフックもついてたから

ちょっと買って帰りましたが、houseに帰ってきたら“きゃ~ない”

フックの横に机が置いてあり、ちょっと一瞬そこに置いてマッシュとジョン連れて

帰り仕度してたら、“忘れて帰ってきちゃった~”

しばらく暑い中、取りに行こうか?もう。いらない~かって悩んだけどrun取りに行きました

チャリで==dashお店の人が気がついてお店の中のケースに保管してくれてあったから

痛むこともなく良かった~。でも、油こくってまずかった~sad

最近、いろいろボケてますrock気をつけなはれよ~crying

|

« おさるさん? | トップページ | ドッグアスロン練習会★ランチもね♪ »

コメント

うっひゃっひゃ~smileすごいボケかましちゃいましたね~
でも、ジョンとマッシュを忘れてこなくて良かったじゃない
そういう私も、今日動物病院にフロントラインをもらいにでかけ
お会計済んで、バトラーを連れて帰ろうとしたら
受付のお姉さんに呼び止められました

フロントラインを危うく忘れるところでしたcoldsweats02
かなりヤバいよねー、ははっ

投稿: NANA | 2010年6月10日 (木) 21時25分

nana様♪

そうそう、呼び止められることは
日常茶飯事さ~smile

でも、すっかり忘れてhouseまで帰ったの初めてかも~dash

あ~、マッシュかジョンのどちらか忘れる
のはあり得る~bomb

投稿: ジョンママ | 2010年6月11日 (金) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさるさん? | トップページ | ドッグアスロン練習会★ランチもね♪ »