« 今日のさる散歩♪ | トップページ | 9月にあったこと★いろいろ »

2010年7月 7日 (水)

ドッグアスロン練習会★ランチもね♪

7月5日(月)cloud

11月にあるドッグアスロン→人間が6キロ走るのですが、最後の1キロはdog

一緒に走る競技ですが、それに向けての練習会参加3回目です。

お台場の海岸沿いを今回はマッシュも連れて、3キロ位の距離をゆっくりお散歩dogfoot

今回は曇りで風もあり、気持ちよくお散歩。マッシュの元気にひっぱられながら早歩きです。

2010070509440001 2010070509550000

途中、ボーダー君と一緒にバトもついにお水に入って楽しそう~♪

折り返し地点で皆でお水休憩。サクランボは人間用だからね!!種だけね。

003_20100707120910.jpg

今回は大きいわんこ達が多かったけど、動じないマッシュでした。

2010070511510000 2010070512090000

“暑いから、冷やし中華みたいなの食べたいね~”と歩いていると

グッドタイミングで見つけちゃったeyenanaバトと一緒にランチ。デザートとコーヒーがついて

980円。豊洲より安いscissors

006_20100707122928.jpg

こんな姿で必死におやつの骨をかじるマッシュ。

2010070511350000

お店の前で超、でっかいスタンダードプードルに会ったよ~。何かCGで撮影した映画みたい

に見える~。マッシュが食べられてるみたい~(笑

いつも、楽しいこと一杯だ~。帰ってからシャワーして3人でお昼寝して爆睡。

|

« 今日のさる散歩♪ | トップページ | 9月にあったこと★いろいろ »

コメント

さくらんぼとスイカ、美味しかったよ~ありがとう
重たいのにえらい!さすがジョンママ
みんなとっても喜んでましたよね~
最近、ジョンだけだとなんだか??だったから
この日はマッシュが一緒だから、とてもしっくりきてましたよ

マッシュはあと3周くらいできたよね(笑)

海ザブザブ画像もらっていきます!追加でウチのブログにも載せさせてね♪

投稿: NANA | 2010年7月 7日 (水) 22時16分

nanaさん♪

マッシュ参加でちょっと不安だったけど
まあ、何でも体験・体験。

ジョンとバトはちょっとおじさんですが
体力バリバリのマッシュは
本当にあと3周、行けたかも(笑

次回は海で泳がせるかな~???

投稿: ジョンママ | 2010年7月 7日 (水) 23時25分

今回は参加できなくて残念でしたweep
さくらんぼ~♪
美味しそうだ~!!

ドッグアスロンとお食事会のあと・・・お昼寝☆気持いいよね~(^O^)/

投稿: ム-トママ | 2010年7月 8日 (木) 23時32分

ムートママ♪

今回は残念でした。

適度な運動とおいしい物&お昼ねは
大事なセットだよね~happy01

次回は是非paper

投稿: ジョンママ | 2010年7月 9日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のさる散歩♪ | トップページ | 9月にあったこと★いろいろ »