« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月29日 (金)

食品衛生責任者★軽井沢

10月も残り後わずかpencil忘れないように10月にあったこと書いてみます。

10月5日

Img_0049 食品衛生責任者、講習受けてきましたrestaurant

これでいつでもカフェcakeできるよね~。まあ、死ぬまでにできるといいな~♪

10月15日金曜日。1泊2日で軽井沢にお友達夫婦と恒例のgolf旅行。

Img_wonwonvillage11_2

いつもは4人でラウンドですが、今年は練習もしてないへたくそな私はワンズdogdogとお留守番

しながら遊ぶ~と宣言。ホテルグリーンプラザにある犬と泊まれるわんわんビレッジという

コテージに我が家は泊りました。

Img_0052_2  Img_0063

  夜はしゃぶしゃぶの食べ放題。お腹一杯食べました。

Img_0061

すでに温泉も入ってくつろいだ姿のたけじい。さあ、飲むぞ~bottlebeer

Img_0072 Img_0075 その間、

お留守番のために左の大型犬ようゲージ(コテージに備え付け)の中に

マッシュはソフトケージの中に入れ、ジョンはその横に入れて安心して出かけたのに・・・。

何と、ジョンが脱出してましたrunあ~、ソフトケージの上に乗ったな~。びっくりeye

何も食べ物を置いてなかったから良かったけど、ドア開けたらうれしそうに飛びついて来たから本当にびっくり!!怪我なくて良かった。

その後は、この部屋で宴会。ワイン2本と日本酒500ミリ1本。空けましたとさwinewine

二日酔いで翌朝からラウンドした3人をよそにワンズと近くにあったわんわんビレッジという

ひろ~いドッグランで走り回ってdashこちらの3人も満喫。お天気sun最高~。

浅間山をバックに Img_0169

Img_0138_2 Img_0156

Img_0160 Img_0151

Img_0166

Img_0175

Img_0174

Img_0186

Img_0188 ランチはおいしいカレーチーズパン。じゃがいもも超おいしかった。Img_0194 それぞれ、楽しんだね!!紅葉もちらほらきれいでした。

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »