« 食品衛生責任者★軽井沢 | トップページ | お家がフラスタジオになっちゃった~♪ »

2010年11月 3日 (水)

大笑いのK9ゲームチャンピョンシップ♪

10月31日(日)ハロウィンdash

Dsc_01831_2  ハロウィン仮装大賞に選ばれたお二人scissors

ではなく→K9ゲームのディスタンスキャッチbaseballで1・2フィニッシュとなったルースとムート。

二人の記録は11メートル超えと素晴らしい~lovely

犬を待たせて、そこにキャッチするぬいぐるみやボールを投げるのですが・・・・

犬はキャッチできるけど  人間がその場所へちゃんと投げられないことが多いのです。

左のルースさっちゃんペアは何ともっとも難しいテイクアンド・ドロップという種目でも

優勝★個人優勝を果たしました~heart01ただの消防士のおっさんとは違います(笑

Dsc_00371 Dsc_00691

左)いつもママを熱いまなざしで見つめるバト。

右)母ちゃん、大好き。いつも笑顔のさくら。

Dsc_01232 Dsc_00951

左)今回、4人のハンドラーの指示に頑張って答えるスウェル♪おやつを見る目は真剣。

右)マイペースのあおい。今回助っ人で参戦してくれました。

Dsc_00882_2 そして、我がチームのキャプテンとアトラス。“よく頑張りまちたね~♪ ”と言ってそう。

Dsc_02392 ★★★今回のお笑い担当はさんごとママ。会場は大爆笑★★★

お腹かかえて笑ったよ~。今でも後遺症が残り、散歩中に思い出し笑いsmile

こんな不思議な動きに興奮しないでミュージカルチェアー決勝戦まで残ったさんごに

“あっぱれ~”

Dsc_01051 Dsc_01151 Dsc_01131

そして、あら?ジョン吉君も謎のおばさんと一緒ね♪あ~楽しかった。

そして、いつもながらこの元気の源は前日の宴会winerestaurantbeer

Img_0207 Img_0219 Img_0223_2 Img_0229 オバズ亭にはあっという間に手作り料理が並び、今回Kりんご夫婦から頂いた

最高のカニでお鍋も腹一杯食べて、飲んでwineへろへろ。

ヨガのポーズにジョン吉に唇を奪われるなおちゃん。

いつも翌日を考えずに飲み過ぎて反省の私ですが、最高のひと時でした。

923927475_391_2 宴会力&楽しんだご褒美に“Most Happy Dog賞”をチームに頂きました  ★

|

« 食品衛生責任者★軽井沢 | トップページ | お家がフラスタジオになっちゃった~♪ »

コメント

今年も無事?にK9が終わりましたね。
みんなと一緒(犬も)に何か楽しい事を
考えるのってホントに楽しいです。
だけどそんなに可笑しかったのでしょうか?実は本人わかりません(爆)
だからってビデオを見る勇気もありません・・・

追伸・・・顔出しNGで本当に安心しました。これからも頼む!

投稿: ゆらら | 2010年11月 3日 (水) 20時44分

ゆらら様♪
本当に楽しかったね。
本戦は皆、かりかり真剣過ぎてどんよりして
いた空気が変わりましたhappy01

今もあの曲と踊りで思い出し笑いdash

追伸:後ろ姿にしておきましscissors

投稿: ジョンママ | 2010年11月 4日 (木) 08時24分

本当に楽しかったね~♪

いろんなことを 楽しめない人たちっているんだよね。。。
なんだかんだと イッパシの理屈をつけて・・・そういう人達が イベントをダメにしていく。

まぎゃくの我々 来年も頑張ろう~♪

投稿: ム-トママ | 2010年11月 9日 (火) 22時02分

ムートママ♪

矢島美容室の衣装も役に立って、本当に
よかった~happy01

あの格好で結果を出したムートとムートママはすごいよscissors

途中、ムート興奮しそうだったけど

成長が見えた場面でした。

これからも楽しみながら頑張ろう~run

投稿: ジョンママ | 2010年11月10日 (水) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食品衛生責任者★軽井沢 | トップページ | お家がフラスタジオになっちゃった~♪ »