« 犬のいろは★6キロ完走したぞ~♪ | トップページ | 二人のガウガウ遊び♪ »

2010年11月23日 (火)

掃除機★こわ~い

いつも強気な我が家の怪獣・マッシュくんdog

唯一・こわ~いものが掃除機です。まるでバズーカでやられるのでは?と思うくらい

右往左往している。いつも強気なだけに超・かわいい~heart04

お散歩中やカフェで他の犬にほえたり、興奮する時に掃除機持ち歩けたらな~!!

と思うことがしばしばあったが、いいことを思いついたflair掃除機の音を携帯に録音して持ち歩き、リードがのびて興奮したときに印籠のように出してみた。

効果ばっちり。しっぽがたれてへこむ。他の犬にほえないscissors

すぐに慣れてしまうかもしれませんが、しばらくこれで頑張ってみるか~。

Img_0269_3Img_0265_2

K9本戦のお留守番中にマッシュにやられたテディ・ベアpunch

Img_0351 4つ並んでいる中で何故この子を選んだのか?

Img_0274 “だってちょっとオレに似てたんだもん”

寝室のベッドの横にある腰位の高さのローボードに登ったようですweepオレ、置いて行くから悪いんだよ~。

|

« 犬のいろは★6キロ完走したぞ~♪ | トップページ | 二人のガウガウ遊び♪ »

コメント

あはははは~♪
ム-トも掃除機 怖がります(^_^)v

右往左往して 避けながら自分の場所探してます。

うちも録音して 車の中で吠えたらやってみるかなぁ(^^)
カ-テンレ-ルはちょっと長すぎるからなぁ・・・(^^♪

早速やってみます!!

投稿: ム-トママ | 2010年11月23日 (火) 19時38分

ムートママ♪

いいかも~scissorsCDに焼いて

いつでもスタートできるように準備して。

ボリュームあげて・・・。やってみてsmile

投稿: ジョンママ | 2010年11月23日 (火) 21時12分

我が家は、掃除機と闘う女です・・・。
あっ!
あと、コロコロとも戦いますっ。

音響シヤイなくせに、掃除機の音は平気。
意味がわかりませんな女、ねねです。

最後の一枚、マッシュ悪そうーーーっ(笑)

投稿: まみねね | 2010年11月24日 (水) 15時48分

まみねね様♪

我が家は掃除機にはへこみ、コロコロには
やるき満々。戦う男に変身。

その横でさめて見てる、ジョン吉です。

個性?しつけが必要な怪獣マッシュですcrying

投稿: ジョンママ | 2010年11月24日 (水) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬のいろは★6キロ完走したぞ~♪ | トップページ | 二人のガウガウ遊び♪ »