« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月 9日 (木)

思い立ったら吉日★弾丸那須ツアー

scissorsひょんなことから、急遽決まって3日前に宿を予約して1泊2日の

弾丸那須ツアーとなりました。Img_0763

行楽の秋maple素敵なペンションにdog友達とお泊まり→houseイマジン・ドッグス

Cimg08851_3 Img_0613

Img_0616_2 P11701741_2

P11701881_3

4時頃着いて、早速皆で広いドッグランを走ったり探検。  十分遊んだ後はお楽しみのrestaurantwine

Img_0648 サラダと前菜からスタートして・・・・。

Img_0651 Img_0652

左)すずきのカレー風味のソース    右)なすと鶏肉のトマト煮込み?だっけ?

Img_0657 スープをはさんで次に“本日のメイン料理です”と言われ、びっくりeye食べきれない~

Img_0668 P11702471_3

別腹のデザート・ロールケーキもいただき、満足・満足。アネラとスウェルも合流してお部屋へ。

それぞれ温泉も楽しんで、おしゃべりもほどほどに寝ました。

★★こちらは犬用のご飯。大型犬ようのダブルサイズですが、人間が食べてもうまそう~

Img_0661

朝食もおいしいパンで始まり、この豪華さ・・bleah

Img_0724 Img_0726

Dsc_02071

パンがどれもおいしい~♪それもそのはず・・・ペンションの向かい側にあるお店・ペニーレーンというパンやさんのでした。→ペニーレーンはテレビチャンピョンのパンやさん選手権で優勝したお店でした。同じ経営のペンションがイマジンなのです。

Img_0753 Img_0756 Img_0749 素敵でしょheart01

P11703371_2 P11703391 Dsc_02282

P11703661_2 Dsc_02781  Dsc_02901_3

Img_0815_2 Dsc_02431 いつも笑顔のりんちゃん。

北海道でも元気一杯走り回ってねhappy01いつでも東京で待ってるね~heart04

   

| | コメント (0)

2010年12月 3日 (金)

おいしい牡蠣ざんまい~♪

銀座のオイスターバーへ。もうすぐ北海道へ行ってしまうOちゃんを囲んで

オバズの会restaurantwine銀座7丁目にあるHちゃんお勧めのイタリアン・オイスターバー

■新鮮生牡蠣3ピース
■アツアツのカキフライ、カキの焦がしバターソース、ホウレン草のグラタン
■生ハム
■シュリンプカクテルと本日鮮魚の盛り合わせ
■白子のガーリックバター焼き
■ラザニア&バケット
■ステーキフリッツ
■特製イカスミのパエリア

かきたっぷりスペシャルコースscissors本当にお腹いっぱい牡蠣を堪能しました。

Img_0578 Img_0580

Img_0585 Img_0582_2 Img_0589_2

Img_0591_2 Img_0592_2

Img_0593 Img_0595

Img_0597 Img_0598 Img_0602

G285010pm2_a1 最後のパエリアは写真、撮り忘れてしまいこれは魚介のパエリアですが、いかすみのパエリアでした。お腹いっぱいで最後はお肉が少し残ってしまったpigこのコースで4000円は本当に超お得でしたよ~heart01又、絶対いきたい。

ワインも2本あけて、いい気分。最高でしたscissors 

| | コメント (0)

2010年12月 1日 (水)

有田焼き★もつ鍋もね!!(最終日)

東京へ帰る最後の日はN氏の知り合いの方に有田焼をいろいろ案内してもらった。

Img_0552 紅葉がみごとでしたmaple

Img_0505_3 Img_0534_2

Img_0501_3   Img_0509_2

Img_0537  有田焼きの原料となる陶石がある場所へ行って、その次に有田焼でできてる神社の前で。Img_0545 博物館の中のトイレはこんな感じで有田焼使用。

Img_0557 Img_0559

有田焼の工房におじゃまして、皆で絵付けに挑戦。

Img_0561 Img_0562

それぞれの個性がでて、どんな風に焼きあがってくるか楽しみです。右はジョンとマッシュの

フードいれ→後日、手元に届いたら又、お見せします。

Cimg0891_3  Cimg0889_3

そして、飛行機が飛び立つぎりぎりまでもつ鍋をたらふく食べました。

本当によく食べ・よく飲み・よく笑いの3日間。

お付き合いくださった皆様に感謝です。たけじいは仕事で(本当か?)参加できませんでしたが、その分 楽しんできたよ~♪ジョンとマッシュもお留守番ありがとうねdog

| | コメント (0)

長崎★ハウステンボス(2日め)

2日目は男性陣はgolf

ガールズは長崎のハウステンボスへrvcarレンタカーで移動

2010112711490000_2 2010112713540000

2010112713550000 2010112713530000

2010112712040001 2010112712050000

Cimg0796_3  Cimg0807

Hakatatour2010112628_045_2 Hakatatour2010112628_040

Hakatatour2010112628_037 Sr8mmtmrtmkhk02_1

異国情緒あふれる街並みで昼間から夜のイルミネーションまで満喫heart01

思い出にワンピースのプリクラを若い子で撮りましたcamera

Img_0445 Hakatatour2010112628_051

夜はANAホテルの11F夜景をながめながらの絶品鉄板焼きrestaurantwine

Img_0458 Img_0451 Img_0462

Img_0466 Img_0461

Cimg0852_2 Cimg0858

アワビにかき。ステーキ。

そして極上のワインを皆で6本?!もいただき、お部屋で2次会。

Img_0485_2 Img_0492

Kちゃんに皆でお化粧してもらい、大笑い。

なぎっち。海老蔵ばりの“にらみ”→この後、すっかり忘れてこの顔で温泉入ったらしい(爆

Img_0490 Hakatatour2010112628_094

お腹かかえて笑ってましたhappy01よか晩じゃ~scissors

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »