« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月13日 (水)

夜も桜・リンパ・ジンギスカン(フルコース)

昼間のお花見散歩の後、今日ジョンが初めてリンパドレナージュ(整体)をうけてきました。

中目黒に早めに着いたのでムートと一緒に目黒川沿いをお花見散歩。

おしゃれな出店がたくさんで素敵な街並みでした。

Img_1161 Img_1168

Img_1183 Img_1189

左)施術前→湾曲してます。後ろ足がはずれやすいそうです。(多分何回もすでにはずれて自然にもどってたらしい)

右)施術後→まっすぐになってます。すごい~scissors

先生に私のむくんだ顔と骨盤もなおしてもらいおしりの位置があがりました(笑

毎日やってほしい~♪もう、お酒も控えようと決心したが・・・

Img_1187 帰りに寄ったジンギスカンのお店でやっぱり飲んじゃったcoldsweats01

生まれて初めて食べたジンギスカン★最高においしかったです。至福のひとときdelicious

あ~よか晩じゃった~heart01 

dogおまけ~dog

Img_1176 施術中のうっとりムート。夢の中??

Img_1142 左)ひとりでお留守番できたよ僕。右)まあ、近すぎるけど・・この位の距離までね。

| | コメント (2)

辰巳の森緑道公園・お花見散歩

まだ、もう少し楽しませてね~cherryblossom

Img_1151 Img_1152

Img_1153 Img_1154

Img_1155 ちょっと影になってますが、今日は暖かくてお散歩日和。辰巳のドッグランで思いっきり

走り回った後にお花見散歩しました。その後ららぽでランチも満喫~♪

夜はジョンのリンパ・ドレナージュ整体デビューですscissors

| | コメント (0)

2011年4月11日 (月)

桜満開♪

2,3日前にお散歩がてら木場から門前仲町にかけての桜並木を見に行きました。

2011040512210000 2011040311240000

その時はまだ五分咲き位でしたが、ここ2,3日のsun暖かさに一気に満開に~cherryblossom

今日は風が少しあり、花吹雪のなかを気持ちよくお散歩してきました。

2011041111250000 2011041111230000

2011041111220000 本当に綺麗でしたlovely1年待ってやっと咲いた桜も見ごろを迎えるとあっという間に

散ってしまいます。もっともっと楽しませてほしいな~clovercherryblossom3月11日の未曾有の大震災から

早1ヶ月経とうとしてます。家族や友達を亡くしても前向きに頑張っている被災地の皆さんにも

是非、見せてあげたいですねcherryblossom早く元気になって欲しいです。2011041111170000

2011041017010000 我が家の問題児マッシュくんは誰かが横になると

顔の横に自分の顔をのせてきます。ジョンもよくくっついてくるけどこんなに至近距離には

来ないよね。さすが、トイ・プードルdog可愛さ半分・うっとおしさ半分かなsign02

| | コメント (2)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »