« 辰巳の森緑道公園・お花見散歩 | トップページ | 5月にあったこと★まとめ日記 »

2011年4月13日 (水)

夜も桜・リンパ・ジンギスカン(フルコース)

昼間のお花見散歩の後、今日ジョンが初めてリンパドレナージュ(整体)をうけてきました。

中目黒に早めに着いたのでムートと一緒に目黒川沿いをお花見散歩。

おしゃれな出店がたくさんで素敵な街並みでした。

Img_1161 Img_1168

Img_1183 Img_1189

左)施術前→湾曲してます。後ろ足がはずれやすいそうです。(多分何回もすでにはずれて自然にもどってたらしい)

右)施術後→まっすぐになってます。すごい~scissors

先生に私のむくんだ顔と骨盤もなおしてもらいおしりの位置があがりました(笑

毎日やってほしい~♪もう、お酒も控えようと決心したが・・・

Img_1187 帰りに寄ったジンギスカンのお店でやっぱり飲んじゃったcoldsweats01

生まれて初めて食べたジンギスカン★最高においしかったです。至福のひとときdelicious

あ~よか晩じゃった~heart01 

dogおまけ~dog

Img_1176 施術中のうっとりムート。夢の中??

Img_1142 左)ひとりでお留守番できたよ僕。右)まあ、近すぎるけど・・この位の距離までね。

|

« 辰巳の森緑道公園・お花見散歩 | トップページ | 5月にあったこと★まとめ日記 »

コメント

こんばんは あっこ&コタローです

ジョン君!すごい!!
美脚になりましたね~

こんなにまっすぐになるんですね

コタも後ろ足、便座の様にO脚なんです
やっぱり、はずれ易いのかな…

投稿: コタはは | 2011年4月14日 (木) 00時47分

コタはは様♪

お久しぶりです。
>便座のようなO脚(爆
あはは、そんな感じでしたジョンも・・。

ただ、痛がる様子もないし
とくに気にしたことはなかったのですが
こんなに真っすぐになるとびっくりでした。

デザインFさん主催のワークですよ~paper犬も気持ちよさそうにしてます。

投稿: ジョンママ | 2011年4月14日 (木) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辰巳の森緑道公園・お花見散歩 | トップページ | 5月にあったこと★まとめ日記 »