« Iphoneのアプリで写真がイラスト風に~♪ | トップページ | 辰巳の森緑道公園・お花見散歩 »

2011年4月11日 (月)

桜満開♪

2,3日前にお散歩がてら木場から門前仲町にかけての桜並木を見に行きました。

2011040512210000 2011040311240000

その時はまだ五分咲き位でしたが、ここ2,3日のsun暖かさに一気に満開に~cherryblossom

今日は風が少しあり、花吹雪のなかを気持ちよくお散歩してきました。

2011041111250000 2011041111230000

2011041111220000 本当に綺麗でしたlovely1年待ってやっと咲いた桜も見ごろを迎えるとあっという間に

散ってしまいます。もっともっと楽しませてほしいな~clovercherryblossom3月11日の未曾有の大震災から

早1ヶ月経とうとしてます。家族や友達を亡くしても前向きに頑張っている被災地の皆さんにも

是非、見せてあげたいですねcherryblossom早く元気になって欲しいです。2011041111170000

2011041017010000 我が家の問題児マッシュくんは誰かが横になると

顔の横に自分の顔をのせてきます。ジョンもよくくっついてくるけどこんなに至近距離には

来ないよね。さすが、トイ・プードルdog可愛さ半分・うっとおしさ半分かなsign02

|

« Iphoneのアプリで写真がイラスト風に~♪ | トップページ | 辰巳の森緑道公園・お花見散歩 »

コメント

桜 綺麗だね~shine

被災地にも すぐ木々は葉や花や実をつけていくでしょうねclub

自然の前では 人間は無力。

偉大な地球に住まわせてもらってる☆

どこかで 人間の勘違いが始まり・・・自然を過小評価するようになっていたんですね。。。

自然はまた蘇っていくことでしょう!
人間も 自然にたいしてもっと敬意をもった生活しなくちゃですね!!

マッシュ かわいい~♪
フラットのウザカワユイのと近いです(^^)

投稿: ム-トママ | 2011年4月11日 (月) 20時22分

ムートママ♪
本当に自然の力には無力の人間です。
自然の恵みを大切に生きて
いかなくっちゃねpaper

マッシュは家族の皆からうざがられてますcrying→めげないけどね。

投稿: ジョンママ | 2011年4月11日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Iphoneのアプリで写真がイラスト風に~♪ | トップページ | 辰巳の森緑道公園・お花見散歩 »