« 夜も桜・リンパ・ジンギスカン(フルコース) | トップページ | 初月給で!! »

2011年5月22日 (日)

5月にあったこと★まとめ日記

5月1日(日曜日)BBQ

お天気cloudときどき強風。

そんな中、ぎりぎり雨をさけながら辰巳の森にあるバーベキュー場でいつものメンバーに

よるBBQを決行~rock

Img_1204 beer

Img_1208 Img_1214

お刺身からはじまり、さざえやエビ、かにの大人の魚介コース。お肉の写真は撮り忘れ

食べることに夢中でした。

Img_1215 Img_1337_3 Img_1221_2 酔っ払い同士でちぎりをかわし。若者も交えて楽しく盛り上がりましたとさscissorsbeer

5月4日(水)米寿のお祝い

Img_1258_2

両親揃って元気に87歳となりましたheart01

Img_1239 ひ孫に囲まれてうれしそう~happy01

5月14日(土」10年ぶりの同期会

有楽町にある‘響’で23名の昭和53年度入社の女性陣で10年ぶりに集まった。お孫さんを

連れてくる人も居て、皆いい年を過ごしてきた感じでした。あっという間の3時間。

Img_3761_2 

Img_1302

|

« 夜も桜・リンパ・ジンギスカン(フルコース) | トップページ | 初月給で!! »

コメント

ご両親 米寿 おめでとうございます☆

お二人揃って お祝いなんて素晴らしい!!

お写真で拝見しても お元気そう!!

これから卆寿へ向けて 益々お元気でお過ごしください(^O^)/

投稿: ム-トママ | 2011年5月23日 (月) 13時17分

ムートママ様♪
ありがとうございますscissors
ここまでくればしわもしみも関係ない(笑
勲章になるでしょう~heart04
健康で長生きしなくちゃ~dash

投稿: ジョンママ | 2011年5月23日 (月) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜も桜・リンパ・ジンギスカン(フルコース) | トップページ | 初月給で!! »