« 5月にあったこと★まとめ日記 | トップページ | ゴーヤのグリーンカーテン★ »

2011年5月23日 (月)

初月給で!!

5月8日の母の日に

‘来週の日曜日あけておいてよ’

とぶっきらぼうに言っていた次男坊。今年から社会人となり初月給が15日。

恵比寿にあるイタリアンに予約してくれましたpaper

Img_1305 私だけワインも飲んでいいよ~ということで・・・遠慮なくwine

Img_1310 イタリア語が飛び交う元気な明るい雰囲気のお店。とっても混んでました。

窯焼きのおいしいピザ。もちもち感が最高~delicious

Img_1312 パスタもおいしかった。二人の写真を撮ってもらおうとしたら、次男に断られた(泣

うれしい、うれしいサプライズでした。

|

« 5月にあったこと★まとめ日記 | トップページ | ゴーヤのグリーンカーテン★ »

コメント

わ~lovely
うらやまし~い☆

いいなぁ~!!
うちは何時になることやら(-_-;)

投稿: ム-トママ | 2011年5月23日 (月) 13時10分

ムートママ様♪
親に苦労や心配かけた子ほど
ちゃんと親孝行してくれますよ~paper
きっとねhappy01
我が家はまだまだ気をつけなくっちゃ~dash

投稿: ジョンママ | 2011年5月23日 (月) 14時04分

社会人、おめでとうございます。

母親としては一安心だね。
これからは 社会に、他人様に、育ててもらいましょ(笑)
お洒落なレストランだーーーー!


ウチの息子の時は お寿司やさんでした。娘の時は 何だっけ?
忘れちゃった(汗)

投稿: ゆらら | 2011年5月23日 (月) 14時47分

ゆらら様♪
本当に社会でもまれて成長してほしいものですpaper
お寿司もいいね~delicious

長男はそんな気がきくようなことは
一度もなかったわshock

投稿: ジョンママ | 2011年5月23日 (月) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月にあったこと★まとめ日記 | トップページ | ゴーヤのグリーンカーテン★ »