2006年8月 3日 (木)

粘土でお花♪

Photo_109

フラのお友達に特殊な粘土(名前を忘れた・・)でいろんな作品を作る先生がいる♪

まるでギャラリーのようなお宅でお花の作品つくりを教えていただく。心が癒される~♪

Photo_110

私がへたに作っても

先生の魔法の手がちょちょいとなおしてくれると、あら

不思議とても素敵なプルメリアに変身~♪

Photo_111

見よ★この作品~♪とてもかわいい~♪先生に殆どやっていただいての完成でーす♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

足の爪もキラキラ★

Photo_86

本格的にジェルの色も増え

フラのお友達にも体験してもらった♪

Photo_92

とってもきれい~★

ぴかぴか★気持ちいいでしょ!!

Photo_88

何で?僕達こんなとこに入れられて・・・・

つまんないよ!!

ジョン君遊んで~♪

3 Photo_89

お友達の★リクとウィル★かわいい~♪ふたり共モコモコ、ふわふわ♪

Photo_91

フラは裸足でやるので

ちょっと足の爪もやってもらった★

なんか宝石つけたみたい★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

カル・ジェル第2弾★

Photo    

カルジェルの爪チェックにダニママが来てくれました。よみがえるセレブの爪★

先日、半年もつなんてウソ書いてしまいすみません。

1ヶ月でした。

でも自分でやると3日ではげてくる私にとって、きれいが長持ちするのはなんとも気持ちがいいのだ★

      つめばかり見ては、ニヤっと♪

       手の年がごまかせないのが・・・・・・♪

         だけど、つやつやで気持ちいい~♪

Photo_3     

やっている間にもうひとりのお友達*りょうママ(*りょうは犬ではない)も器用で、あっという間に水晶のブレスレットを作ってくれた。

    

  ★ これは、片手でちょちょい。本当はビーズで指輪・携帯ストラップもいろいろデザインして作ってしまう。洋裁もおてのもの♪もったいないよ、その才能をねむらせておくの★ 

 

Photo_4   

今日はデジカメをタケじいが出張でもっていってしまい、携帯で撮影★

写りはどうかな?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

写真きれいかな♪

                                        

Photo_7 写真だけもう一度Photo_10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カルジェルで爪がセレブに♪

                今日、お友達がカルジェルで爪をセレブにしてくれまし Photo_5た。

スクールに通ってネールの勉強中!顔が真剣でした♪

1ヶ月位とれないらしい(~o~)やったねー。きれいが長もち。

フラの✌もきれいにできるかしら。気分はるんるんでーす。

こんなにきれいになっちゃった。つやぴかです。

                              Photo_3    南アフリカから日本に入ってきて、2年位らしいです。

今日から、指立ててお茶飲みたくなっちゃった。 待ちくたびれてお友達のダニーはこんな格好で寝ちゃった。

Photo_4うっ!苦しくないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)