2009年5月 2日 (土)

ゴルフ旅行♪

2年ぶりのgolf旅行。

軽井沢で1泊してきました。

お友達夫婦と一緒で、頂上に雪が残っている浅間山をバックにとても気持ち良かったです。

4月30日に1泊だったので、高速もすいてました。割引はなかったけどね。

Dscn2336

泊まったホテルは温泉つきで

ドロッとした茶色の温泉でした。

何回もはいって、超気持ち良かったです。

これから部屋で宴会です。

さて、明日のスコアは

どうでしょうか?

Dscn2344 Dscn2354

Dscn2349 Dscn2356 2年ぶりのゴルフで上達するはずもない私でしたが、グリーンは気持ちいい~。

上手だったらもっと気持ちいい~だろうな。

他の人の倍打つから、疲れるdash私のスコア、65と66だったかな?

数えられただけ、まだいいっかhappy01

Dscn2340

| | コメント (0)

2006年10月26日 (木)

ジョン、閉じこめられるー♪

Photo_172

今日は、お散歩日和のいいお天気!!

午後から三鷹の実家のババが膝に水がたまり、ちょっと歩くのが大変な状態なのでお手伝いに行く予定。

午前中にお散歩友達のりんちゃんと健太郎君とららぽーとのドッグランへ行き、一時間走り回ってジョンを疲れさせて家に帰ったのが一時半近く。10時に出掛けて充分遊んでママ達はランチして・・。これでおとなしくお留守番してくれるでしょう♪っと出掛けようとしたら、

玄関でタケじいとバッタリ!!

キャー!!どうしたの?って聞いたら”忘れ物とりにきた”っと返事。じゃあ、駅まで一緒に行こう!!っと玄関で待って一緒に駅まで行った。家をでたのが一時半位。

三鷹に到着して、早速吉祥寺の病院まで薬をとってきてあげて帰りにお米やらみかん、牛乳、卵と買物もしてあげて、お花のミズヤリしたり、一緒に夕飯食べて三鷹を出たのが6時半くらい。

さあ、ジョンはきっと疲れておとなしく待ってるだろうなーと思いつつ、家に7時半位に到着。

いつもはおりこう席で、アピールして尻尾をふりふり飛びついて喜びたいのを我慢して、待ってるのに・・・今日は、あれ?いない??

”ジョン。ジョン”と大声で呼んでも、うんともすんとも言わない。

台所をのぞいてもいない。

えー!!サラワレタ~!!!急に頭が真っ白に。

リビングの隣の寝室を開けたら、でてきたージョンだー。

良かった~♪  可愛そうに。おしっこも我慢して、お水も飲めずに・・。

本人はけろっとしてたけど、頭にきた私は早速タケじいに電話!!!文句言わなきゃ・・

留守番電話になってる。メールした。題名”ばーか”  まだ返信来ない。言い訳を聞きたい。ジョンのこととなると怖ーいぞ!!!

6時間もよく頑張ったね。悪戯もしないで・・・。午前中によーく走らせててよかった♪

| | コメント (6)